2015/11/30

はじめまして

こんにちは~
初めまして。

今日からこちらでブログを書くことになりました。
こういうのは慣れてないので、どうしようかな~って思いながら書いてます。

まずは、いっぱい自己紹介しておきます。

あらいもえみです。
9月3日生まれ、ドラえもんと一緒です。
兵庫県神戸市出身、京都の芸大生です。
くるりの京都の大学生って歌、好きです。

パンが異常に好きで、1日パンだけの日がよくあります。

その他、納豆とかホットケーキとか、同じものを食べ続けてしまう癖があるみたいです~。


普段は家とか学校、工房で制作しています。
ポートフォリオ宣伝しときます。
http://araimoemi.tumblr.com

長時間同じ姿勢なので、腰痛がひどいです。


休みの日は、たまーにですが外に出ます。
外で釣りしたり映画みます。

けどほとんどは家で制作かゲームしています。人がいるときは桃鉄、1人の時はひたすらポケモンのゲームです。
YouTubeで攻略みながら進めてます。大好きです。

自己紹介って難しいです。
小学生の頃から出席番号は1番が多かったので、よく失敗していました。

あとから皆の自己紹介を聞いて、何であんなにスラスラ話せるんだろうと羨ましかったのを思い出します~。

とりあえず、これからLOVE BOATの制作日記をどんどん書いていきます。

みなさん読んでくださったら嬉しいですー。

まとまりのないブログになってしまいました。
それではまた。